かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ご飯は出来立てのクロワッサン🥐を食べた

今日は朝ごはんはお母さんがお手掛けだったのでオールブランが置いてあって食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は

お母さんが買ってきてくれた出来立てのクロワッサン🥐を食べました。サクサクしていて美味しかったです。

夕方股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日はカラダ顔洗ってお風呂に20分入りました。

その時は前に買った炭酸のジュースを飲みました。

少し残ったので明日も飲みます。

夕御飯はパスタでした。

ペペロンチーノとなすとトマトのスパゲッティでした。

美味しかったです。

妹が体調悪いので微酔い1本を全部飲みました。

その後はお部屋でテレビを見ていました。

夜はずっと見ているドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。