かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カキフライの影響

今日は福祉センターでした。

早く行く日だったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら作業だったので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物の2回目。もう読み終わります。

作業は、染め物をやりました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

今日は当たりでした。

メニューは、オムライス、コーンポタージュ、チーズサラダ、りんごでした。

美味しかったからリクエストしました。

お昼ごはんを食べてから少ししてから注文したパンを買いに行きました。

f:id:kahochan_blog:20231124204410j:image

明日3つを妹と分けて食べます。

杖を持って行って、途中まで歩きました。

帰りも杖で歩いて入り口の段差が今日も出来ました。

何だが慣れてきたかも。

降りるのは前からうまかったけど上るのがあまり上手くなかったけど。慣れてきたかも。

妹に温かそうな靴下をもらいました。


f:id:kahochan_blog:20231124204322j:image

夜はクイズ番組は、やらなかったけど金曜ロードショーは見ました。

面白かったです。

終わってからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。