かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ごはんにカキフライご馳走してもらった

今日の朝ごはんは、お昼ごはんが外食と決まっていたのでオールブランでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

その後テレビを見ていました。

少ししてからおばさんの家に行きました。

昨日の生花を撮りました。

f:id:kahochan_blog:20231123185153j:image

それから、和幸に行ってランチを食べました。

カキフライを食べて美味しかったです。f:id:kahochan_blog:20231123185255j:image

入口に段差があって妹に助けてもらって席に座りました。

その後、近くでやっていたイベントを見に行ったけどあまり良くなくて、セブンイレブンで妹にデザートを買ってもらいました。

f:id:kahochan_blog:20231123185454j:image 
f:id:kahochan_blog:20231123190017j:image

杏仁豆腐とほうじ茶アイス。

杏仁豆腐は、食べたけどほうじ茶アイスはまだ食べていません。

夜はドラマを2本見てアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

明日は作業です。

私が頼んだ紫色の長袖を作るかなぁ?

注文したパンを買って姪っ子にあげます。