かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスで生華教室だった

今日はデイサービスでした。

余り時間がなかったけど少しお勉強をしました。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

デイサービスに着いたら読書をしました。

彩雲国物語の(上)2回目。もうすぐ読み終わります。

午前中に生華の花器を選びました。

それから運動をしました。

平行棒に右手を捕まって足上げをしてからスクワットをしました。

その後杖で歩く練習をしました。

いつも2週するけど今日は休憩しないで2週続けてやりました。

そのままレッグプレスまで歩いてやりました。

終わったら腹筋を鍛える機械をやりました。

終わってから生華をやりました。

おばさんの家に置いて来たので活けてくれると思います。

明日写真を摂ります。

明日は外食です。カキを食べに行きます。

楽しみです。