かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めて念願のカキが食べられた!

今日は、映画を見に行く予定だったのでお勉強は、中途半端に残ってしまいました。

映画はミステリーと言勿れを見に行きました。

面白かったです。漫画をまた読もうと思いました。

お昼ご飯は、ミスタードーナツをテイクアウトして映画館で食べました。

美味しかったです。

映画を見た後サーティワンに行ってアイスを食べました。

f:id:kahochan_blog:20231007234428j:image

美味しかったです。

山口に行った時から食べたかったので妹にしつこく言っていたら食べさせてもらえました。

食べ終わってから、銀座へ行ってパン屋さんとワークマンに行きました。

洋服を買いました。


f:id:kahochan_blog:20231007234722j:image

ジーンズを履いてみたけどはけて良かったです。

おばさんの演奏会に行く前にすごく並んでいる塩パン発祥と言われてるパン屋さんでパンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20231007235021j:image

f:id:kahochan_blog:20231007235041j:image

それからおばさんのお琴の演奏会を聞きにい行きました。

最後がおばさんの番でじっくり聞けて良かったです。

終わった後はずっと行きたかったお店に行きました。

生ガキとカキフライを両方頂きました。

f:id:kahochan_blog:20231007235344j:image
f:id:kahochan_blog:20231007235410j:image
それからパスタとピザとお肉とデザートのアイスを頂きました。
f:id:kahochan_blog:20231007235504j:image
f:id:kahochan_blog:20231007235519j:image

f:id:kahochan_blog:20231007235535j:image

f:id:kahochan_blog:20231007235554j:image

全部美味しかったです。

でもパスタが少し塩辛かったですが他はとっても美味しかったです。

何度も行ったけどやってなくてやっと行けて本当に良かったです。