かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

東袋とかティシャツに使う生地を切りました

今日は福祉センターでした。

1便で早かったのでお勉強はしませんでした。

センターに着いたら2階に上がって作業が始まるまで読書をしていました。名前探しの放課後(上)を。今日全部読み終わりました。

作業は、染めを作業をやりました。色が2つとも緑系で、1つはいい色だったけど1つはコケ色で私はいまいちだなぁと思いました。

お昼ご飯は、2階で食べました。

メニューは、ごはん、中華スープ、八宝菜、ザーサイの冷奴、マンゴー缶🥭でした。

ザーサイの冷奴が美味しかったです。

午後も作業をしました。

布にラインを引いて切る作業をやりました。

これがティシャツとか東袋になるのだと思いました。

私が頼んだ長袖シャツはまた作っていません。

来週は、文化の日でお休みです。

夜は今日は、金曜ロードショーもクイズ番組もなかったけどAmazonプライムでアニメを見ました。