かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターに体験で来てくれた人がとってもいい人だった!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行きました。

また元のお部屋が使えました。

きれいになっていました。

作業が始まるまで、読書をしていました。

おやすみラフマニノフを。

作業はくるみボタンを作っていました。

布に、ボタンをはめてボタンにする。

何か分からなかったけど紙を切る作業もしました。

午後はティシャツとかのアイロンがけをしました。

今日体験で来てくれた人がとてもいい人で、作業もちゃんとやってくれたのでまた来てくれるといいなぁ。

下に今月のパンを見に行った人が写真を撮って見せてくれて欲しいものがたくさんあったので来週、注文しようと思います。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回を、寝っ転がって足を押さえてもらって足上げを片方ずつ15回やってから、お風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ご飯は全部私の好きなものでした。f:id:kahochan_blog:20240405191203j:image

明日はお花見に行きます。

楽しみです🌸