かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2回目の書道教室

今日は、福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

作業はくりくるみボタンを作るものでした。

布に丸を書いてハサミで切るものをやりました。

13時30分から書道教室だったのでその前にパンを買いました。

いいものが買えて良かったです。

f:id:kahochan_blog:20240112191141j:image

書道は、今年も去年と同じ字を書いてしまいました。

f:id:kahochan_blog:20240112190025j:image

だから違う字も書きました。

迎春という字を、書いたけど飾っておくみたいで貰えませんでした。

2月は茶道です。

和菓子と一緒に飲むんだ!

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

9時から金曜ロードショーてま「ハリー・ポッターと賢者の石」を見ました。

その後アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日はお墓参りです。

杖を持って行って歩く練習をします。