かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新宿御苑にお花見に行った🌸

今日は朝ご飯がオールブランが置いてあって食べました。

お母さんがお出かけしていたので。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリントをやりました。

漢検過去問題集3級は、やる所を書いたので明日やります。

11時に出掛けました。

桜🌸を見に行く予定だったので。

最初に京王デパートに行ってお昼ごはんに天ぷらを食べました。

眼の前で揚げてくれてとっても美味しかったです。

 お刺身
f:id:kahochan_blog:20240406185601j:image

海老の天ぷら
f:id:kahochan_blog:20240406185522j:image

天丼

f:id:kahochan_blog:20240406185642j:image

食べ終わってから、新宿御苑にお花見🌸に行きました。

初めて新宿御苑に行ったけど人がたくさんいました。

桜🌸とても綺麗でした。

f:id:kahochan_blog:20240406191031j:imagef:id:kahochan_blog:20240406191048j:image
f:id:kahochan_blog:20240406191108j:image
途中杖で歩いたけど、0.83キロだったのでもう少しで1キロだったのに。後悔しました。

1キロ行きたかったなぁ。次は1キロ頑張ります。

その後、デザートを食べに行きました。

英国屋さん。

f:id:kahochan_blog:20240406191335j:imagef:id:kahochan_blog:20240406191354j:image
f:id:kahochan_blog:20240406191407j:image

コーヒー☕と一緒に。

とっても美味しかったです。

今日はいい日でした。

夜、8時くらいに中山七里の本おやすみラフマニノフが読み終わりました。

明日また違う本を借りようと思います。