かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めて近所の坂を登ってみた

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはんはお母さんが買ってきたクロワッサン🥐を食べました。

お昼ごはんを食べた後お散歩に行きました。

近所の公園まで行って坂を登ってみました。

でも難しくて登れませんでした。

また挑戦しようと思います。

そこの坂は出来なかったけど広場まで歩いて、出てから別の坂を登って降りて公園外を約1週しました。

また今度土日とか暇な時にお外を歩こうと思います。

大分汗をかきました。

途中で、飲み物を買ってもらったけど次回は水筒にお茶を入れて持っていこうと思いました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足上げを15回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。気持ち良かったです。

夜は今日から始まるドラマを見ました。

終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。