かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

甥と姪が山口に帰省

今日の朝ご飯は、昨日作ったパスタの残りでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざん、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはん前に山口のお母さんが来ていたのであいさつに行きました。

コーヒーとお菓子を頂きました。美味しかったです。

帰って来てからお勉強の続きをやりました。

終わってから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを片足ずつ10回やってからお風呂に入りました。

今日は、髪の毛と顔を洗って、体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜は今日から始まったドラマを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は主治医が来てくれます。

今日は、甥っ子と姪っ子が山口に帰省しました。寂しいです。