かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

土曜日のお花見の準備の万端!

今日の朝ご飯はお稲荷さんでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

11時半から12時頃に主治医が来てくれるのでその頃におばさんの家に行きました。

来てくれるまで何も持って行かなかったことを後悔しました。

次回は本とかスマホを持って行こうと思います。

帰って来てから、テレビを見ていましたり

夕ご飯前に股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを両足10回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

21時からクイズ番組を見てからドラマを見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。

明日は天気だからお外を歩けるかもしれません。

土曜日に行くお花見の準備は万端です。