かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

漢検のドリル1つやらなくて良かった

今日の朝ご飯はガーリックチャーハンでした。

美味しかったです。

朝ご飯を食べた後、宿題をしましたその後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級、漢検過去問題集をやりました。

今日妹に、過去問題集だけで漢検漢字学習ステップ3級はやらなくていいと教えてもらいました。

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回と兄を押さえてもらって足を上げるのを10回やりました。

終わってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組と金曜ロードショーを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。