かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターでゲーム大会

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに着いたら、2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

おやすみラフマニノフを。

今日は辞めてしまう人が多いのでゲームをしました。

午前中は坊主めくりを。

面白かったです。

お昼ごはんを12時頃に食べました。

メニュー、ソース焼きそば、中華スープ、もやしの中華和え、バナナ🍌でした。

でした。

お昼ごはんを食べてから注文していたパンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20240329193652j:image

甘めのパンが2つ、しょっぱいパンが2つ。

午後は、人生ゲームをしました。

うちのチームは紆余曲折あって面白かったです。

最初は全くお金が無かったけど増えました。

1番ではなかったけど面白かったです。

帰る前にお菓子をもらいました。

f:id:kahochan_blog:20240329194248j:image

カントリーマウムは姪っ子に上げました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを10回ずつ両足やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

今日はクイズ番組はやらなかったけど金曜ロードショーゴーストバスターズをやったので見てから、アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行きます。