かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

念願のバッキーが届いた♡

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ごはんはオールブランを食べて、作業療法士さんを待っていました。

今日は3人来ました。

最初に検査をしました。軽く。

宿題の答えの答え合わせをしました。

今日も宿題が出ました。

f:id:kahochan_blog:20240215191259j:image

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

作業療法士さんたちが来ている時にバッキーが届きました。

f:id:kahochan_blog:20240215190604j:image

あまおう味を食べて美味しかったです。

私が頼んだバッキーも届いたからまた食べます。

夜はバラエティを2本見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

明日は工事だから何時もと違う建物で作業とお昼ごはんを食べます。

明日は注文したお弁当がお昼ごはんです。