かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お母さんの誕生日プレゼントを買えた☆

今日は福祉センターでした。

1便だったのでお勉強はしませんでした。

今日は何時もの場所が工事だったので違う所まで行くので待っていました。

行く前に花壇の水やりをしました。

近くの施設に行きました。

今日は、私はアイロンがけを主にしました。

頼んでいた長Tシャツをアイロンがけしました。

いい色に仕上がってお母さんに誕生日プレゼント🎁で上げたら喜んでくれたので良かったです。

f:id:kahochan_blog:20240216192104j:image

確かコケモモ色かな?

お昼ごはんはお弁当を、注文して食べました。

今日もデミたまハンバーグ弁当にしてしまいました。

違うお弁当にすれば良かったけど美味しいから良かったです。

お弁当を食べた後作業の続きをしました。

またアイロンがけをひたすらやっていました。

終わってから何時もの場所に戻って講座の申込みをしました。

フラワーセラピー講座に。

抽選だから受かるか分からないけど。

運動は何時もやっているので違うのも参加してみたいと思いました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

きれいなお風呂で気持ち良かったです。

明日はこの間買ったバッキーを食べます。

楽しみです✨