かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

組み紐は間違うけど面白い!

今日も福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら入口の横の部屋に入りました。

作業が始まるまで読書をしていました。

今日の作業は機織りをずっとやっていました。

たまに間違えてしまい、直してもらって続きをやるのの繰り返し。

物が出来るので楽しいです。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、味噌ラーメン、小籠包、青梗菜のナムル、りんこしでした。

味噌ラーメンと小籠包を温めてもらってより美味しくなりました。

食べ終わってからまた機織りをやりました。

帰る間際に間違えが見つかって帰る時に職員さんが直していて申し訳なかったです。

明日も福祉センターで機織りだと思います。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せ入浴なって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日も福祉センターで作業です。