かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで大先輩に2つもらった!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は、しませんでした。

福祉センターに着いたら今日は作業だったので2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

名前探しの放課後(下)

今日は金曜日のチームの花壇の入替えをしました。

1階に行って古い生けてあるものを2つ持ってきて、古いものは捨てて新しいものを生けました。

きれいになりました。

それからお昼ごはんを食べました。

今日はお弁当にしました。

デミたまハンバーグ弁当にしました。

美味しかったです。

また6月に食べようと思います。

半年に1度は、お弁当にしようと思ってるから。

次は15日にお弁当にします。

前回食べたのりから明太子弁当にしようと思います。

お昼ごはんの後はポスター作りをしました。

出来上がりました。

足りないところに布を足して完璧にしました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

気持ち良かったです。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見てアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

今日、また貰い物をしました。

f:id:kahochan_blog:20231201190957j:image

来年のカレンダーとマスク。

カレンダーは、去年もらったものと一緒に飾りました。

カレンダーをつるす紐がほどけてしまったけど会社から帰って来た妹に直してもらいました。