かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夕御飯のキムチチャーハンおいしかった !

今日は昼ごはんはパンを食べようと思っていました。

朝ごはんは両親が買い物に行っていたのでオールブランが用意してあって食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は昨日買ったパンを食べました。

コーヒーも入れてもらいました。

チーズのマドレーヌが美味しかったです。f:id:kahochan_blog:20230513190814j:image

またあったら買ってこようと思います。

月曜日と火曜日も行くので金曜日に、なかったカレーパンがあったら買ってこようと思います。

昼ごはんの後はテレビを見ていました。

Amazonプライムで。

夕方、股関節のストレッチと腹筋をやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜ごはんはチーズソースの掛かったキムチチャーハンでした。

f:id:kahochan_blog:20230513191341j:image

美味しかったです。

明日の朝も食べたいと思いました。

今日は私の役目はなかったので次回あったら頑張ります。

夜は10時からドラマを見ました。

面白かったです。

終わった後は、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。