かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来週貰える物を作りました

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

今日は時間がなかったのでかなり残っていました。

終わらなかったものは、帰ってきてからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後少ししてからお風呂に行きました。

髪と体と顔を洗って足を伸ばせるお風呂に入りました。気持ちよかったです。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、お赤飯、すまし汁、魚の利休焼き味噌煮、果物でした。

来週は、豆ぴよです。

嬉しい😃

お昼ご飯を食べてから少ししてリハビリをやってくれました。

平行棒の前に立って足あげをしてスクワット。

その後杖の練習をしました。

今日も2週やりました。

途中で左足を上げる障害物も置いて歩きました。

そのままレッグプレスに行って両足→右足→左足の順番で20回ずつやりました。

そのまま帰る前に来週貰える物を実習生さんと作りました。

なかなか良くできました。

難しいところは実習生さんが、やってくれました。

来週出来上がっていいものが、出来ているといいなぁ。

10時からドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は映画を見に行きます。

東京MER。

楽しみです。

おやつにミスタードーナツを買おうと思います。