かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスで足を伸ばせるお風呂に久しぶりに入った

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

漢検漢字学習ステップ3級の丸付けとやったものにシールを貼るのだけやっていなかったので帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いて、朝礼の後にお風呂でした。

今日は初めて上の階にあるお風呂に入りました。

足が伸ばせて肩まで浸かれて気持ち良かったです。

今日入れることが分かったので来週からもこのお風呂みたいです。嬉しい😃

12時からお昼ご飯でした。

メニューは、にゅうめん、いり鳥、果物、ヤクルトでした。にゅうめん美味しかったです。

ごはんを食べて歯ブラシをして読書をしていました。

彩雲国物語

1時半くらいから運動をしてくれました。

平行棒で足を上げる運動をして、スクワットをしてから杖で歩く練習をしました。

今日は123歩でした。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は祝日なのでリハビリはありません。