かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターでたくさん汗をかいた👕💦

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに、着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、鰆のしそ香焼き、茄子と挽肉の炒め物、りんごでした。

鰆のしそ香焼き美味しかったです。

12時20分になったら地下に降りました。

運動が始まるまで読書をしていました。

氷のクジラを。

今日は切りのいいところまで読みました。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

終わってから立つ練習20分やりました。

歩く練習をする前に平行棒の中を歩きました。

それからお外に行って歩く練習をしました。

お部屋からエレベーターまで行って1階に行って、お外で杖で歩きました。

途中で休憩所で座って休憩をしました。

126歩でした。

めちゃくちゃ汗を👕💦かきました。

だからティシャツを借りました。

次の時は替える服を持ってきて下さいと言われました。

今日お母さんと伯母さんが北海道から帰ってきてお土産が届きました。

食べるのが楽しみです。