かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

白髪染めをしました

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんは昨日作ったものでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

夕ごはんはカレーを作りました。

ナンカレーを。

夕ごはんを食べる前に、股関節伸ばしを、10分、腹筋を50回やりました。

運動が終わった後に白髪染めをしてお風呂にに20分入ったあとに塗ったものを落としてから、髪の毛をら洗って、体と顔を洗いました。

髪の毛を渇かした後に夕ごはんを食べました。

ナンカレーを。

日曜日なのでほろ酔い2本を妹と分けて飲みました。

夜は9時からドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見ている寝ました。

明日は福祉センターに行きます。

お母さんがいないので、妹にバスまで連れて行ってもらいます。