かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで忙しい1日だった!

今日も福祉センターでした。

1階の入口にあるお部屋に行きました。

朝礼が始まるまで読書をしていました。

少ししてから朝礼をしました。

その後、私は今日売店の売り子だったので行きました。

注文したものを書いて、洗濯物を畳んだり、会計をしたり、机を拭いたりしました。

パンも追加で注文してしまいました。

1時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、ポトフスープ、イタリアンハンバーグ、コーンサラダ、フルーツヨーグルトでした。

ごはんとイタリアンハンバーグを温めてもらいました。

f:id:kahochan_blog:20240611190229j:image

全部美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから機織りをしました。

私がやったところが余り上手くいってなかったようで直してくれていました。

明日も機織りを頑張ります。

明日は今日ほど忙しくないと思います。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

今日はクイズ番組はなかったけど10時からドラマはやったので見ました。見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。

新しい美文字レッスンで使うえんぴつを買って来てくれました😊

f:id:kahochan_blog:20240611212641j:image