かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターでお昼ごはんの店員に初めてなった☆

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、入口の近くのお部屋に行きました。

着いたら読書をしました。

今日きりの良いところまで読みました。

それから朝礼をしました。

その次にお店の店員さんを初めてやりました。

名前とメニューを聞いてオーダーしてから、レジ打ちもしました。知り合いが来てくれて嬉しかったです。

その時に今月発売のパンが載っている紙があったのでスマホで画像を撮って、姪っ子に見せました。

妹にも見せたら私が買おうと思っていたパンと同じでした✨

お昼ごはんは、それから食べました。

メニューは、ごはん、みそ汁、コロッケ盛り合わせ、海藻サラダ、キウイフルーツでした。

ご飯とコロッケの盛り合わせを温めてもらいました。

お昼ごはんを食べてから、仕事(機織り)をしました。

今日も絡まってしまったところを直してもらいました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

今日はクイズ番組はなかったけど22時からドラマはやったので見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日はおうちでリハビリです。

月に1回の体重測定です。