かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日、本が読み終わった☆

今日も福祉センターでした。

今日も早めに行ったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに着いたら、1階の横にあるお部屋に入りました。

作業が始まるまで読書をしていました。

今日は私が緑化の担当だったので、花壇に行きました。

いらない雑草や枯れた花を抜いたりしました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、みそ汁、擬製豆腐、五目金平、キウイフルーツでした。

ごはんと擬製豆腐を温めてもらいました。

今週の金曜日もお昼ご飯はここで食べるので温めてもらえるから嬉しいです✨パンとシチューだから嬉しいです\(^o^)/

お昼ごはんを食べてからまた作業をしました。

機織りを。

作業を忘れると、紐が戻ってしまうというのを何度かやってしまいました。

帰って来てから、運動はしないでお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。

この間お母さんと行って降りられなかった坂を提案してみようと思います。

今日妹に借りていた本が読み終わって、次の本を借りました。


f:id:kahochan_blog:20240522192438j:image