かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで採蜜をしました🐝

今日も福祉センターでした。

行く時間が早かったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに着いたら、入口の横にある部屋に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。 今日は午前中の緑化の当番でした。 雨も止んでいたので、花壇に行っていらない花とか根っことか取りました。

2箇所周って、戻りました。

帰って来てから、機織りをしました。

たくさん作ったので、作ったものを巻いてもらってスペースを作ってもらいました。 明日からもこれで出来ます。

途中で採蜜に行きました。

今年はたくさん出来ているみたいです。

今度は6月に採蜜をするようです。

その時は少し味見したいなぁ。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、すまし汁、豚肉の味噌󠄀漬け焼、がんもの含め煮、黄桃缶でした。

豚肉の味噌󠄀漬け焼と、がんもの含め煮とごはんを温めてもらいました。

そうする美味しくなります。

明日はスパゲッティです。あとコーヒーゼリー。楽しみです。

お昼ごはんを食べてからまた機織りをしました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てから、ドラマを2本見ました。その後アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。