かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

機織りで出来た布が完成しそう?

今日も福祉センターで作業でした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、1階の入口にあるお部屋に行きました。作業が始まるまで読書をしていました。

10時15分から緑化に今日も行きました。

2箇所行きました。

新しく植え替える前でほとんど枯れていました。

帰って来てから、作業をしました。

機織りをずっとやっていました。

12時くらいにお昼ごはんでした。

メニューは、ミートソーススパゲッティー、シーザーサラダ、コーヒーゼリーでした。

スパゲッティはタバスコとチーズを乗せて温めて食べて美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから少し読書をしてから、機織りをまたやりました。

大分、長くなってきたのでもすぐ完成かもしれません。

金曜日、もし休み出なかったら頼んでいたパンを買います。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをして足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜は、クイズ番組を見てから10時からドラマを見ました。

その後、アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は作業療法士さんが来てお勉強の答え合わせと宿題が出されると思います。