かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

甥っ子の長袖ティシャツを仮注文した!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行きました。

少ししてから、2階に行きました。

今日は染め物をしました頼まれいたものを。

私も甥っ子の誕生日プレゼントで群青の長袖ティシャツを注文しました。

サイズが分からなかったので仮で頼んでおきました。

まだ間に合うのでサイズが分かったらちゃんと注文します。

12時くらいにお昼ごはんを食べに1階に行きました。

メニューは、ごはん、みそ汁、鶏肉の塩麹焼き、五目金平、りんご🍎でした。

ごはんと鶏肉の塩麹焼き、五目金平を、温めました。

自分でラップして温めました。

お昼ごはんを食べてから2階に戻りました。

午前中の染めていたものがいい感じに出来ていました。

午後は、イラストに布を貼るものをやりました。

クリスマスのプレゼントと雪だるま⛄をやりました。

雪だるまはまだ途中なので次に続きをやります。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

今日は夜はクイズ番組はなかったけど。金曜ロードショーはやったので見ました。その後アマゾンプライムを見てから寝ました。