かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

スマホバッテリーを始めてお外で使った!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら入口の脇のお部屋に行きました。

障害者手帳とかを頼まれ頼んで渡しました。

時間になったので2階に行きました。

2階で作業が始まるまで読書をしていました。 

作業は、ティシャツの検品をしました。

お昼ごはんは1階で食べました。

メニューは、ロールパン2つ、クリームシチュー、パンプキンサラダ、フルーツヨーグルトでした。

クリームシチューを温めてもらいました。

全部美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから2階に戻って作業の続きをしました。

くるみボタンに使う布を切るのをひたすらやりました。

明日は妹の誕生日会をお外でします。

後、姪っ子の運動会を観に行きます。

明日は楽しみな1日です。

スマホのバッテリーを福祉センターに持って行って使いました。

ポケモンは契約的に出来なかったけど他のゲームは出来たから良かったです。