かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

甥っ子の誕生日プレゼントの参考を撮ってみた*

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

着いたら1階のお部屋に行きました。

出席簿を取ってから2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

今日、その本が読み終わりました。

今日は染め物をしました。

私も甥っ子に長袖ティシャツをあげようと思っているけど、サイズを直前に決めようと思っているのでまだ頼んでいません。

参考に撮ったのはこちら↓

f:id:kahochan_blog:20240628193452j:image

すごくいい色なのでできるのが楽しみです✨

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

1階に行きました。

メニューは、ごはん、ポークハヤシ、コーンサラダ、フルーツヨーグルトでした。

ごはんとポークハヤシで温めてもらいました。

f:id:kahochan_blog:20240628193916j:image

お昼ごはんを食べてから注文したパンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20240628194155j:image

3つ姪っ子に上げました。

2階に戻ってから、ポスター作りをしました。

ツリーにボンドで緑色の布を貼りました。

大分きれいに出来ました。 帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。