かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

作業療法士さんに宿題を褒められました♥

今日も朝ご飯を食べた後お勉強と少し残っていた宿題をしました。

お勉強は滑舌、美文字レッスン、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は次にやる分も書きました。

終わってからはテレビを見ていました。

今日から木曜日の作業療法士さんは11時からになりました。

今日の訪問リハビリ(お勉強)は、最初に宿題の答え合わせをしてから、左右の比較をやりました。

言葉の並べ替えは2箇所ヒントをもらったので出来ました。

自分で答える問題は最近ちゃんと文になっていると褒めてもらいました。

次にやる分も出されました。

f:id:kahochan_blog:20240627180636j:image

15時から股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

夜は20時からバラエティを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。明日は、福祉センターです。

明日は作業です。

ティシャツを染めると思います。

パンの注文をしたので買います。

楽しみ♥