かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

スマホを忘れた(T_T)

今日も福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、1階のお部屋に行きました。

朝礼が始まるまで読書をしていました。

朝礼が終わってから、緑化に行きました。

正面にある花壇と側面にある花壇に行きました。

帰って来てから機織りをしました。

12頃にお昼ごはんを食べました。

メニューは、ふんわり食パン、コンソメスープ、ポテトサラダ、(A)マスカットゼリー(B)ぶどうゼリーで私は(A)にしました。

パンの上に乗せるバターがピーナッツか、チョコで私はピーナッツになりました。

チョコが良かったけど、自動的に。

チョコが良かったなぁ。

食べた後少し読書をしてから機織りをやりました。

帰る前本をきりの良いところまで読みました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

10時からドラマの最終回を見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は作業療法士さんが来てくれます。

今日は、音楽を聞くオーディオは持って行ったけどスマホは忘れたので、お昼ごはんの写真が撮れませんでした。残念です。