かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

採蜜で味見をした☆

今日も福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、1階のお部屋に行きました。

始めに、少しだけ機織りをしました。

機織りは、布を織る時に両手を使ってやるときれいに出来ることが分かりました。今度からそうします。

10時からお店の店員をやりました。

レジ打ちは完璧に出来ました。

お昼ごはんはそのお店で頼んで食べました。f:id:kahochan_blog:20240625193401j:image

フライ定食でした。

給食より美味しかったです。

お昼ごはんを食べてからカフェオレのホットを飲みました。

これがかなり美味しかったので来月も頼もうと思います。

お昼ごはんを食べてから機織りをやりました。

ピンク色の毛糸が無くて追加してやりました。

それから採蜜に行きました。

今日は、味見をさせてもらいました。

パンにはちみつを付けて食べました。

とっっっても美味しかったです✨

14時15分から緑化で唐辛子を植えました。

お部屋に戻ってからの機織りの続きをやりました。

明日も福祉センターです。

明日はひたすら機織りだと思います。