かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリで左足に重心を置くことが分かった☆

今日の朝ご飯はオールブランでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級を次にやる分も書きました。

終わった後はテレビを見ていました。

お昼ごはんのそばを食べて少ししてから、リハビリへ行きました。

今日は違うコースと同じコースを歩きました。

左足に重心を乗せると足の音が鳴らないことが分かりました。

15時から股関節伸ばしを10分と、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はバラエティを見てからドラマを2本見て、アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

この間レジンで作ったチョウチョをキーホルダーにしてくれたのを持って来てくれるかも。

食品サンプルで作ったものも持って帰れるかもしれません。