かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

坂道の練習がお母さんと出来た!

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は木曜日の分も書きました。

お昼ごはんのオールブランを食べてから杖の練習に行きました。

ビルの入口からマルエツの横にある坂を降りました。

前回お母さんとやった時は出来なかったけど、リハビリの先生とやった時は出来たから今日もやってみたらできました✨

15時から股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りを打って足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜は21時と22時にドラマを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで、作業と運動です。