かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日初めての坂道をまた挑戦してみたい!

今日の朝ご飯は昨日妹が作ったピザでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は明日の分も書きました。

お昼ごはんはオールブランを食べてからお散歩(杖の練習)に行きました。

最初は、近くの坂道を降りてみたけど難しかったので騒いでしまいました。

でももっと歩きたかったので近所の公園に行きました。

亀の前を通って、脇の坂道を降りて交番まで歩きました。

公園の坂は最初の坂と同じくらいなのに何で最初の坂は出来なかったんだろう?

4時から股関節伸ばしを10分と、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗って30分入りました。

21時からドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は主治医が来てくれます。