かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

妹の誕生日♥

今日は、姪っ子の運動会を見に行く予定だったのに、起きていなくて妹に起こしてもらいました。

父と一緒に行きました。

リレーの選手だったので見たかったけどよくわ分かりませんでした。

今日はお天気が良くて焼けました。

日焼け止めを塗ったのに!

お昼ごはんは、妹が用意してくれてみんなで食べました。美味しかったです。f:id:kahochan_blog:20240525205158j:image

 

日焼け止めを塗ったのに焼けてしまいました。

帰って来てからお勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は、明日の分も書きました。

17時くらいに、妹の誕生日会をやる所に向かいました。

f:id:kahochan_blog:20240525204647j:image

f:id:kahochan_blog:20240525204708j:image

f:id:kahochan_blog:20240525204726j:image

f:id:kahochan_blog:20240525204745j:image

f:id:kahochan_blog:20240525204802j:image

f:id:kahochan_blog:20240525204814j:image

美味しかったです。

今日はお風呂は入らずに、21時からドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は、杖の練習はこの間リハビリで降りた坂に挑戦してみようと思います。