かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

健康舞踏教室

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

昨日妹に借りた本を。

今日の作業は、プランターの雑草を抜いたりいらないお花を取ったりしました。 
今度新しいお花を植えるみたいです。

13時30分から健康舞踏教室でした。

5曲くらい2回ずつ踊りました。

面白かったです。

2024年の特別プログラムをもらったけど、2023年とは違うプログラムと同じプログラムがありました。今年度はしめなわ飾りが無いのが残念です。

紅茶講座の代わりにコーヒー☕講座があるみたいです。

コーヒー☕も好きだから楽しみです。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、お母さんに足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りを打って足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ご飯はお父さんが潮干狩りで取ってきてくれたマテ貝を食べました。

美味しかったです。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日も杖の練習をします。

ファミリーマートに行ってデザート買おうかなぁ。