かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

作業療法士さんがお休みでした

今日の朝ご飯はホットドッグでした。それとコーヒーで食べました。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

終わってから、作業療法士さんからでた宿題の見直しをしました。

今日は体調不良でお休みでした。

なので、ずっとテレビを見ていました。

16時くらいに股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。今日洗ってくれた御風呂の1番風呂で気持ち良かったです。

夜はバラエティを見てから、今日から始まるドラマを見ました。

面白かったです。

アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

月に1回のイベントで折り紙教室です。

注文しているパンも買ってきます。

姪っ子の分も頼んだので上げます。