かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

始めて金曜日に午前中から行った

朝ごはんはオールブランを食べました。

今日は午前中から福祉センターでした。

あまり時間がなくて、勉強はやりませんでした。

早めに支度をして、福祉センターに行きました。

今日始めて午前中から行きました。

着いたら始め2階に行きました。

今日は作業をやらなくて、お弁当の取りまとめをしました。

お昼ご飯は下で食べました。

メニューは、ごはん、わかめスープ、青椒肉絲、春雨サラダ、マンゴー🥭缶でした。

ごはんを食べ終わったら作業なので2階に行きました。

今日は、職員さんが退職するみたいで送別会をやりました。

人生ゲームを久し振りにやりました。

あまり成績はよくなかったけど商品のお菓子はもらいました。

それと送別する人からお菓子をもらいました。

下で売っているマフインと、送別でもらったどら焼。

f:id:kahochan_blog:20230623194149j:image

いつもやっているクイズ番組はやらなかったけど金曜ロードショーは見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。