かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

杖練習に励んでます

今日も福祉センター。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターに着いたらお昼ごはんでした。

今日は、ごはん、みそ汁、鰆の味噌焼き、茄子とひき肉の炒め者、りんごでした。

今日も全部食べました。

鰆の味噌焼きが美味しかったです。

終わってから下の階に行きました。

運動が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

運動は平行棒の周りに集まってストレッチをした後で立つ練習を20分しました。

平行棒で立つ練習をした後で足の使い方を連取しました。

その後杖で、歩きました。

昨日と同じで10mを往復しました。

足の歩行機を履いて歩いたら、安定しました。

次回もやりたいことを伝えたらやってくれるみたいです。

夜はクイズ番組を見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂なので楽しみです。

杖も持っていくので練習をしてくれるかもしれません。