かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めて杖の練習をした日

今日福祉センターに行く前にお勉強をしました。

少しだけ残っていたので、帰ってきてからやりました。

やったことは、滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターに着いたらお昼ごはんでした。

今日は、ごはん、みそ汁、鶏肉のさっぱり煮、ごぼうサラダ、ミックスフルーツでした。今日も全部食べました。

お昼ごはんを食べて少ししてから運動をしました。

ストレッチを皆でやってから、立つ練習を20分やりました。

輪なげもやりました。

終わった後、この前買った杖で、歩く練習をしました。

10mを2セットやりました。

初めて使ったけど、使い心地が良かったです。

明日も杖の練習頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕方、クイズ番組見る前に録っておいてくれた金田一少年の事件簿のドラマを見ました。

トイレの花子さん」面白かったです。

クイズ番組と月9見終わってから、ベットでドラマかアニメを見ながら寝ます。