かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日も福祉センターで運動

福祉センターだったので朝ごはんはオールブランでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

お昼ごはんは、オムライスとミルクスープでした。

美味しかったです。

明日はお魚です。

お昼ごはんを食べてから、下に降りて運動まで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動でした。

平行棒の周りでストレッチを6人でしました。

その後、立つ練習を20分やりました。

その時読書しました。彩雲国物語

その後輪投げを、運ぶものを、やって、杖の練習をしました。

お部屋から廊下まで。

その後レッグプレスより軽い足を動かす機械を20分しました。

明日も福祉センターなので運動頑張ります。

夜はクイズ番組はなかったけど夕方は撮っていたドラマを見ました。

9時からまたやっているドラマを2本見ました。

面白かったです。