かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定

今日の朝ごはんは、おばさんにもらった美味しいパンでした。デニッシュパン。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習ステップ3級をやりました。

12時45分頃におばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

1時頃に先生が来てくれました。

最初に、血圧とかを計ってから体重計に乗りました。

先月より痩せていたけど少し惜しかったです。もうちょっとで1キロ減ったのに。

でも痩せていたから良かったです。

リハビリは今日は右側に曲がりました。

おうちに入るまでのちょっとした段差が難しいです。

先週はうまくいったけど今日はいまいちでした。

痩せていたからおばさんにみたらし団子をもらったので妹と姪っ子と食べました。

4時半頃にお風呂に入りました。

私が福祉センターでもらった入浴剤を入れました。

気持ち良かったです。

妹が帰ってきたら、途中まで進めたゲームをやってもらいました。いつも同じところまで出来るのだけどそこで分からなくて止まってしまうから。

夜はバラエティーを見た後ドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで今月のプログラムで茶道です。

お茶とお菓子が出るから楽しみです。