かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはおばさんにもらったパンを食べました。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

お昼を食べる前に2階に降りました。

リハビリの先生を待っていました。

1時くらいに来てくれました。

最初に体重測定をしました。

先月より少し痩せていました。

クリスマス、お正月と食べてばかりいたけど少しでも痩せていて良かったです。

杖で歩く練習はきつもと違う人通りがない道を歩きました。やはり未開段差を降りたり登ったりするのが難しいです。

リハビリが終わってから4階に戻ってテレビを見ていました。

明日は福祉センターで書道(書き初め)なので頑張ります。

去年は骨折してしまって行けなかったから。

持って帰ってきたらおうちに飾ってくれるそうです。