かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

任天堂Switchスポーツを久しぶりにやった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

夕御飯を食べる前にお風呂に入りました。

1番風呂てで気持ち良かったです。

髪の毛を乾かしてから久しぶりに任天堂Switchスポーツをやりました。

久し振りな盧で下手でした。

前は上手くて出来たやつもあまり上手く出来なかった…。

夕御飯を食べ終わってテレビを見ていました。

9時からドラマを2本見ました。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。