かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来週は生花教室

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしたけどお迎えが早いのでかなり残ってしまいました。

終わらなかった分は帰ってきてからやりました。

お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

デイサービスでは、朝礼をやった後シャワードー厶に入りました。

20分くらい入りました。

お風呂が終わって少ししたらお昼ごはんでした。

メニューは御飯、コンソメスープ、鮭のムニエル、和風ピクルス、果物でした。

お魚美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから少ししてリハビリをしてくれました。

平行棒で脚を上げるリハビリを片方ずつしてスクワットをしてその後杖で歩く練習をしました。

その後レッグプレスでした。

終ってから来月の、ポスターのお手伝いをしました。

11月なので紅葉みたいです。

来週もやります。

まだ完成していない。

来週は生花もやるみたいです。

おばさんに言ったらよろこんでいました。

金曜日は、福祉センターでヨガストレッチです。頑張ります。

夜ご飯はオムライスでした。それとサラダとスープ。美味しかったです。

お母さんがヨガから帰ってきたら自宅に戻りました。

夜はクイズ番組とドラマを見てからアマプラでアニメを見ながら寝ました。

明日は歯医者とリハビリがあります。