かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスでハロウィンなかったのが残念でした

今日はディサービスでした。

今日の場所はお迎えが早かったのでお勉強は行く前にやれませんでした。

ディサービスは着いたら少ししてから朝礼をしてからお風呂でした。

髪を洗ってから体を洗ってからシャワードームに入りました。

今日は20分くらいでした。

お風呂から出て12時にお昼ご飯でした。

メニューはごはん、きのこ汁、ねぎトロ、春菊のきつね煮、果物でした。

ねぎトロ美味しかったです。

お昼ご飯を食べて2時くらいに運動をしてくれました。

平行棒で足のストレッチをして屈伸をやりました。

その後杖で歩く練習をしました。

それからレッグプレスをやりました。

帰る前に来月のポスター作りをしました。

秋っぽく紅葉です。

3時過ぎに車まで降りました。

1階。運動とか作業をする部屋は2階です。

夜ご飯はおばさんにステーキをご馳走になりました。

美味しかったです。

妹と甥っ子と伯母さんと私の4人で食べました。

ハロウィンのイベントはやりませんでした。

残念でした。