かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りに塗り絵をやった日

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

朝ごはんは、おととい福祉センターで買ったパン3つとコーヒーでした。

たくさん買ったから2日分あった。

今月は6個買ったけど来月は3個にしようっと

美味しいけど2日間続くとあきる。

お昼前時間があったのでテレビを見ていました。

14時過ぎに撮っていたカリオストロの城を見ました。懐かしかったです。

カリオストロの城が見終わってから塗り絵をやりました。

最近やっていなかったからやりがいがありました。


f:id:kahochan_blog:20221016160836j:image

前回10/3にやったので2週間ぶりにやりました。なるべくやらないと。せっかく買ってもらったんだから。

夕ご飯を食べてから姪っ子とリングフィットで運動をしました。

終わってからお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

妹にお風呂に入れてもらったけど、リングフィットをやってからお風呂に入ったから、妹がまだ夕ご飯を食べてないでしょ!って、お母さんに怒られました。次回は早めに入ります。

夜はアニメの続きと新しく始まったドラマを見ました。

面白かったです。